世界中のお客様に人生最高のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」をお届けする

世界中のお客様に人生最高のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」をお届けする

Company
newn
Tags
PdMD2C
image

このissueを掲げている背景・理由

「人生最高のチーズケーキ」で多くの人においしいのその先を届けたい。

  • これまではSNSを活用したマーケティングをメインに展開してきたが、まだリーチできていないお客様にミスチを認知していただく施策を実行していきたい

関連事例

  • Mr. CHEESECAKE のコラボレーション商品が全国のセブン‐イレブンに登場

このissueの魅力

「トーキョーチーズケーキ」という新しいチーズケーキのカテゴリーを作るチャレンジ

  1. 国内においても成長余地がまだまだ残っているプロダクトのマーケティングを手触り感持って推進することができる
  2. オンラインだけでなく、オフラインも含めたマーケティング施策を上流から担当していただく
  3. Mr. CHEESECAKEは世界で通用する「トーキョーチーズケーキ」という新しいカテゴリーを創っていく、という課題に挑戦できる

担ってほしい役割・責任

プロダクトのマーケティングチームの開発から戦略立案、実行まで

  1. Mr. CHEESECAKEブランド構築の戦略立案
  2. 戦略に基づく施策立案・実行
  3. マーケティングチームのマネジメント

本issueへの社内メンバーからのオススメ

つくる、伝える、売る、を一貫して取り組める組織

image

Mr. CHEESECAKE プロジェクトマネージャー 松本沙也加

プロダクトの開発から販売まで、一貫して自社で行なっているため、柔軟性が高く、新しいチャレンジを行いやすい環境です。一人ひとりが事業と向き合い、常に新しい価値を生み出すために思考し、実行する。食という世の中の人々に欠かせないジャンルは、多くの人に幸せを届けられると思っています。

🙋‍♀️ このissueのスカウトを欲しい人は↓からキャリア情報を登録するだけ

issue clubについて詳しくはこちら 👈