Company
newn
Tags
PdMFashion
何に取り組むの
- 155cm以下のすべての女性の、サイズで服を諦める経験をなくし、自分らしく居られる時間をお届けする
- 小柄女性を美しく見せる商品の企画
- ターゲットを広げていく
- 20、30代だけじゃなくてもっと幅広い層に届けていくための商品企画
- アパレル業界のしきたりにとらわれず、適切な消化率や生産体制を構築していきたい
- オンライン/オフライン販促企画の立案 及び 進行
- 新しい売り方への挑戦
- 既存のInstagram Liveだけじゃなく、YouTubeや広告の運用やタレント起用と言った新しい取り組みへの挑戦
- 海外販売の注力
- 組織の拡大
- これまでは少数精鋭で運営してきたが、今後は規模拡大に伴って組織を作っていきたい
- それに伴う採用やマネジメント体制の構築
- 新規事業
- 小柄女性に限らず、生まれ持った素質を活かしきれずに悩む人々の希望になる
これまで何をやってきたの
- 「作る」×「売る」を両輪で回す体制構築
- インハウスの商品企画チーム
- 欲しい人にリーチするマーケティングチーム
- 刺さるクリエイティブを制作する撮影チーム
- 小柄女性向けのアパレルブランドとして市場の開拓+認知の獲得
- 3年間365日Instagram LIVEの配信
- TGCへの出場
- テレビCMの放映
- 海外への商品発送体制の構築
- インフルエンサーや他ブランドのコラボ企画
関連事例
- 公式サイト
- 公式Instagramアカウント
- フォロワー17.3万人(2021年3月現在)
- Instagramを中心にしたマーケティング
本issueへの社内メンバーからのオススメ
COHINA代表 田中 絢子
私たちの使命は、小さな個人が社会に大きなインパクトを与え、新しい"当たり前"を創造できるんだと証明することです。歯痒く悔しい思いをした自分たちの原体験があるからこそ、より良い社会を作りたいと願っています。 小柄女子じゃなくたっていい、誰かの心地よさや居場所を提供できる様なブランドでありたい。 そんな想いに共感してくださる方、一緒にCOHINAの未来を創りませんか?
🙋♀️ このissueのスカウトを欲しい人は↓からキャリア情報を登録するだけ
issue clubについて詳しくはこちら 👈